T.N.C. -blog style-

08/11のツイートまとめ

akb410

@KILAPANgame 日中帯は子守りせなならんから厳しいやで!やるなら夜!
08-11 11:27

@Koz17 行きたいけれど子守りしないとならんからのぅ… https://t.co/NXDYv0nDsU
08-11 11:45

GUのセルフレジすごいな。カゴに入れたまま箱の中ポーイするだけでササッと清算してくれるのね。これなら早くてスムーズだしセルフレジでもいいね、ってなるわ。ちょっと感動すらするレベルの便利さ。
08-11 12:02

@Koz17 その発想は無かったwww
08-11 12:03

レアアイテム https://t.co/XrFMUD1Vu4
08-11 17:34

今夜はスト5かPUBGかスプラか。やりたいものいっぱい。
08-11 18:51

@yuucom2 こむやんPUBGほぼやってないやん
08-11 19:10

@yuucom2 グラボ買おうぜいええええええい
08-11 19:38

@KILAPANgame スプラ以外やるようだったら声掛けるわ!
08-11 19:39

@yuucom2 https://t.co/HFbGhaKos1
08-11 20:41

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1696-05de32b4
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments