T.N.C. -blog style-

10/16のツイートまとめ

akb410

@Koz17 鼻と鼻と尻に入れるんだよって教えてあげないと
10-16 08:47

やりたいことが溜まっていく!時間が足りない!影分身の術を覚えるしかないなこれは
10-16 08:50

ニンニン
10-16 08:50

@KILAPANgame あらやだ。。。フェス参加出来なかったのは痛いねー。サザエェ…参加難しそうなのは28日?
10-16 10:43

@Koz17 でも急に便意が来たときにアレックス並みにブロッキングしてくれるかもしれないよ!尻から唐突に「カァーン!」って
10-16 11:02

@KILAPANgame 21日ねー了解。出欠表更新しとくわ
10-16 11:54

@Marny000 @takuan_R3 @yuucom2 サインがじわる
10-16 15:00

RT @pecowarai: ドンブラコッコのグリルの絵。いろんな方から教わったことまとめ。#サーモンラン https://t.co/U7RQgML50l
10-16 17:43

RT @pecowarai: シャケト場グリルの絵。シャケト場は他のステージと違って皆共通の待機場所というのがないのでいつも悩みながらやってますが、タゲの時はあちこちグリル動かさないことは注意してみてます。(2体で部屋がわちゃわちゃになった時は1匹コンテナ裏の方に引き寄せたりす…
10-16 17:45

@Koz17 @KILAPANgame まさかの即射系男子
10-16 18:07

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/1755-da767487
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments