T.N.C. -blog style-

キーボード買いました

前からキーボードを新しくしたいと思っていたんですが、
昨日ついにおにゅぅのキーボードに換えました。

GMKB109BK
シグマA-P-O製 GMKB109BK USB/PS2日本語109ゲーミングキーボード(Black)

このキーボードの特徴は、特定のエリア(FPSゲームでよく使われるキーが中心)の、
複数同時押しが可能という点と、その値段の安さ!

複数同時押し対応キーボードはいろいろなメーカーから出ていたりしますが、
安いもので8000円前後、高いものでは18000円近くするものも…(゚д゚)

でもこのキーボード、amazon価格で2200円!(゚∀゚)
安い、安すぎるZE!


ただし、キーボードの質も値段相応な感じです。
他の購入者のレビューにもあるように、

・キーの押した感じはやわらかめ。
・↑のせいか、キーが若干ぐらつくように感じる。
・キーストロークはちょっと深めな感じがする。(が、慣れれば気にならない)

FPS用に同時押し対応のキーボードが欲しいんだけど、
高いのはちょっとなぁ…という人にはオススメですョ。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|09:54
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/186-364c77a7
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments