T.N.C. -blog style-

愛用品バトン

ネタがないのでがじぇ㌧のとこから拾ってきたバトンを消化ー。
《携帯》
au W41CA 黒。
2年半近く使ってます。

《財布》
COMME CA DE MODE MENの二つ折りの財布。
マネークリップがお気に入り。

《車》
肩車(重量制限25キログラム)
口車(ヨイショ3級)

《眼鏡》
ふちなしの小さめ。TAKEO KIKUCHIのヤツです。

《香水》
せくしぃな俺様のフェロモン100%

《シャンプー》
SEA BREEZE。

《ボディーソープ》
Dove ビューティーモイスチャー。

《洗顔》
資生堂 パーフェクトホイップ。

《靴》
CONVERSE ALLSTARの黒いのとか。

《帽子》
帽子は似合わないので付けないんです。(゚д゚)

《歯みがき粉》
クリアクリーーーン

《リップクリーム》
めんたーむ 薬用すてぃっく

《ファンデーション》
…ふぁん…でーしょん…?

《ジッポ》
たばこは すわないよ!

《マフラー》
ゆに☆くろ

《薬》
春先は花粉症なのでストナリニは手放せない。
あとはおなかの調子が崩れやすいので正露丸には時々お世話になります。

《バイク》
誰か買ってぇぇぇぇぇぇ!(゚д゚)

《自転車》
時代は徒歩なのだよ、アンダーソン君。

《マスカラ》
マラカスなら…(違

《指輪》
シルバーのヤツが2個ほどあったりするけど、全然使ってないや。

《ストラップ》
相方のお土産。

《枕》
ニトリの低反発ウレタンだったとおもー。

《ネックレス》
THE KISSのペアネックレス。

《腕時計》
リコーのSHREWD REQ 663003-11。
入社祝いで買ってもらってこないだ修理したヤツ。

《タバコ》
たばこは すわないよ!

《コンビニ》
何かとローソンに行く機会が多いかも。

《お茶》
伊右衛門おいしいよ伊右衛門。

《飲料水》
らいふ☆がーど
ぷれみあむ☆かるぴす

《恋してる?》
今は…リネ2に夢中なの…(///)

《手帳》
俺のスケジュールは…俺の頭の中に全てインプットされている…ッ!

《ピアス》
こわいので あけれません゚д゚)y-~

《下着の色》
見たい人は直接申し出て下さい(*ノノ) (ぇ

《米》
こしひかりおいしいよこしひかり

《好きな体位》
後ろからが好きだなんて、口が裂けても言えないよ!!
…あれ?(゚д゚)

《お酒》
お酒は何でも飲む、それが俺のジャスティス!

《サングラス》
さんぐらすなんて なくなってしまえ!
…似合わないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

《ゲーム》
昔は音ゲー全般だったけどなぁ。
今やってるのはリネ2、SuddenAttack、パンヤかなぁ。

《好きなタイプ》
プロトタイプガンダムかっこいいよプロトタイプガンダム。
え?そうじゃないって?(゚д゚)

《癖》
ヒゲが伸びてると抜きたくなる症候群。 

《愛用品を知りたいヒト》
適当にもってっけー☆ミ
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(1)|13:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/222-d4423ff5
コメント
秋葉陽斗 2008/06/22 08:57 id:3un.pJ2M
> がじぇ
何気にショルダーバッグもTKだったり。

ぜひ今度、声を大にして、公道で叫んできてね^^

> ぐっさん
松岡修造ならありえない話ではないな(゚д゚)
ぐっさん 2008/06/21 19:36 id:-
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
がじぇっと 2008/06/20 23:09 id:fcrPkFTI
TK良いよねTK、俺もポロシャツを愛用してます。
ちょいちょい挟むネタに携帯でみてたら噴出して、コンパニオンのおねーさんに変な顔でみられたじゃないか!(しらないよ

バトン回答さんくーです(`・ω・´)b

良いじゃないか声を大にして、バックが好きだと叫んでも!!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
ニトリ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments