T.N.C. -blog style-

DRGCR & DRMFPTA

昨日、また秋葉原へ行ってお買い物してきますた。

DRGCR & DRMF
シグマA-P-O DRGCR : DHARMA GRIP CONTROL
シグマA-P-O DRMFPTA : DHARMA MOUSE FEET (DRTCM0系専用フッ素樹脂タイプ)

帰宅してから早速開封して。


DRGCR装着後。
グリップ、装着!!


DRMF装着後。
フィートも、装着!!!


で、さっくり動かしてみての感想。


グリップは自分的に買って正解でした。ヽ(´ー`)ノ

マウス自体、両サイドが滑りにくいようにサンドグリップ加工がされてますが、
更にフィット感あーーーっぷ!ですよ。えぇ。

材質は、マウスパッドの裏の滑り止めそのまんま、って感じ。
滑ることはまったくないんですが。

長時間使用してたら手がゴム臭くなりました(´・ω・`)
まぁ使用開始初日だからなのかも知れませんがw
しばらく使ってたらゴム臭なくなるよね、きっと。うん。


マウスフィートの方はもうちょっと使ってみてからコメントしますw
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:49
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/258-1d4babd0
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments