T.N.C. -blog style-

キャッチフレーズ

面白そうだったのでユーさんのblogから拾ってきますた。

☆ あなたの座右の銘に、このキャッチフレーズ!
自首します。てへっ。

☆ 至高のPR文
はじめまして。僕は●●の仕事をしています。
休日はもっぱら●●して過ごすことが多いですね。
仕事は大事なアイデンティティーですが、プライベートも重視派です。
でも、いまそこに欠けているピースがあります。
一緒に楽しい時間を共有してくれる女性です。
素顔を見せられる女性がそばにいてこそ、もっと男前でいられる。
仕事の気合いも断然違ってくると思います。
もちろん僕からも、あなたに特別の充実感を注ぎます。
後悔はさせない自信あります。
あ、お酒が好きなので、一緒に楽しめる人がベスト。
よろしくお願いします。


☆ あなたのタイプは「二枚目タイプ」
「僕、ハンサムですけど、何か?」と
平気で言ってのけるあなたに誰も反論などしません。
街を歩けば、世の女性が狂喜乱舞!
オレ様ばりにその美ぼうを惜しみなく使えば、
本命の彼女も完全ノックアウト間違いなし!

---------------

みんなもれっつとらーい!

キャッチフレーズ工房
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|20:29
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/281-58359dab
コメント
秋葉陽斗 2008/09/14 11:21 id:3un.pJ2M
> bergen

ぃぇぁ。がんばれ天然系。
BERGEN 2008/09/13 13:53 id:eP1cGWnA
よし、オレもやってみるぜ!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments