T.N.C. -blog style-

What's "T.N.C."?

ぁー。


先に言っておくけど、そんなに面白い話じゃないからね?w



それはそれは昔のこと。

秋葉陽斗さんは高校生でした。


秋葉さんは高校でとある友人と出会いました。

話の流れまでは覚えていませんが、
インターネットとかの話になって、
彼がホームページを持っていることを知りました。

いろいろと話を聞いているうちに、
自分もホームページが作ってみたくなりました。

そんな秋葉さんに彼はホームページの基礎知識と、
「techno」というハンドルネームをくれました。


メインで使うハンドルネームが「秋葉陽斗」となった今でも、
「techno」は大事な大事なもうひとつの名前です。


例えば、ほら。
jubeatのプレイヤーネーム。


…っと、話がそれましたね。(゚д゚)


さてさて。
作ったホームページのタイトル。
それが「てくのんち。」でした。


そのホームページの名前がカタチを変え、

Techno N Chi」

今の「T.N.C.」へと繋がっていたりします。






Since 1999。

今までも。これからも。
自分は「techno」を名乗り続けるだろう。

「T.N.C.」、それが自分の原点だから。
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|00:08
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/287-6c11ec67
コメント
秋葉陽斗 2008/09/21 09:56 id:3un.pJ2M
> bergen
(ノД^、)σ
BERGEN 2008/09/20 11:49 id:eP1cGWnA
スンマセン。
普通に気づかなかったぜ
秋葉陽斗 2008/09/20 11:15 id:3un.pJ2M
> ALL
あるあr…ねーよwww

> ひろあき
のっちは俺の嫁。
異論は認めない。

> LLY
だが俺はひろあき氏よりも
名前を書き忘れた某bergen氏を推す。
LLY 2008/09/20 01:05 id:-
ひろあきって奴空気読めませんね、アクセス禁止にした方がいいと思いますよ。
名前みっすみーす 2008/09/19 16:48 id:eP1cGWnA
全俺が泣いた
がじぇっと 2008/09/19 12:55 id:fcrPkFTI
来春、映画化決定!!!
MRBLACK 2008/09/19 10:57 id:L8AeYI2M
さわやかな感動をありがとう。

( ;∀;) イイハナシダナー
ΩΩΩ<納得 ひろあき 2008/09/19 02:08 id:-
T…てく
N…のっ
C…ち

テクノッチか…そうか、Perfumeファンだったのか。
LLY 2008/09/19 01:52 id:-
この秋一番の感動をありがとう。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments