T.N.C. -blog style-

リップクリーム

リップクリームって、いつも使い切る前になくしてしまう。
今回も残り1cmを切ったところで、行方不明に。

うーん、スーツのポケットに入れてあったはずなんだけどなぁ…。



今日は月曜日だけど、有給取ったのでお休み。
なので、掃除と洗濯をすることにした。

掃除をしてる間に洗濯機をまわす。
掃除を終えて少しすると、洗濯が終わりの合図を告げる。

シャツやらパンツやらを次々に干していくと、
洗濯槽の底になにやら見覚えのある物体が。



発掘あるある小物体。

おお りっぷくりーむよ
せんたくものに まざってしまうとは なさけない


どうやらワイシャツのポケットに入れてしまっていたようです。

もう使い物にならないかなぁ、と思いきや、
中への浸水はしていない模様。

リップクリームのキャップすげぇ。
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|10:59
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/292-64914afa
コメント
秋葉陽斗 2008/09/23 12:24 id:3un.pJ2M
> LLY
あるあr…あるあるwww
俺も学生の頃よく無くしたわw

> ぴろりん
当記事のメインディッシュ部分ですからw
あざーっすw

> bergen
リップクリームは立派な医薬品外部です(゚д゚)

> junior
あるあr…ねーよwww
俺の場合、絶対財布の中に入れてるのでなくなりませんw
junior 2008/09/23 03:41 id:-
俺の定期入れも同じ感じで失踪しますΣd(・ω・´)グッ
the pillows 2008/09/23 01:20 id:-
ベルゲン!! 舌で舐めると余計カサカサになるぞー
リップが一番(* ̄0 ̄)
BERGEN 2008/09/22 21:02 id:eP1cGWnA
リックプリームとはまた随分オシャレな物を使ってるんだねぇ

オレは乾燥したら舌でレロレロやってるわ
the pillows 2008/09/22 20:45 id:-
おお りっぷくりーむよ
の流れに笑ったww
LLY 2008/09/22 17:29 id:-
学生の俺としては、「消しゴム」で似たような現象が起こります。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments