T.N.C. -blog style-

foobar2000。

foobar2000ってオーディオプレイヤーがあるんですが、
今日半日ぐらいずーっとカスタマイズしてますた。

foobar2000。

自分の場合、オーディオプレイヤーは
基本的にタスクにしまっているので、
見た目よりも自分的な使いやすさ重視で。

左側がプレイリスト編集用エリアで、
右側が再生中のプレイリストの情報表示って感じです。
foobar2000は他のプレイヤーと比べて、
プレイリストが扱いやすいと思うんですよね。
楽に切り替えられるし、某WMPみたいなライブラリ機能も備えてるんで
曲の追加とか検索とかもだいぶ快適ですし。

普通に使う分にはそれでOKなんですが、
カスタマイズしようと思うと設定周りは非常にわかりづらいのが難点…。

ユーザーインターフェースとか拡張してカスタマイズしてやると、
デフォルトの面影がまったく無いくらいの
すっげぇカッコイイプレイヤーに化けるんですけどね。こんな感じに。

何気にSamurizeの情報表示プラグインが
foobar2000にも対応してるのは秋葉さん的に嬉しいポイントだったり。
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|19:39
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/297-08dfcc0f
コメント
Nremcczx 2014/04/25 21:29 id:-
For now, but withdrew its objection, while British consumers are improving. The spectacle has sparked interest in the demand china is in fact its own Civil War.,
秋葉陽斗 2008/10/06 20:15 id:3un.pJ2M
> がじぇ
ファミコン世代万歳。

> 名無しさん
名前を書き忘れた柔道部員は
速やかに名乗り出なさーい。(゚д゚)
がじぇっと 2008/10/05 23:48 id:fcrPkFTI
あら、偶然だね、おれの携帯のストラップもYMCKだわー
名前みっすみーす 2008/10/05 22:22 id:-
七分の三ぐらい理解できず
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments