T.N.C. -blog style-

最近

普通の日記書いてねぇなぁ。Xperiaの事ばっかり(笑

だって!楽しいんだもん!

たまには近況報告でも。
見てくれてる人少ないだろうけど(笑
◆絶賛残業ライフ中

社会人生活5年目にして遂に月残業50時間台に乗りました。
世の中にゃもっと大変な方がたくさんいらっしゃると思いますが、
個人的には重大ニュースです(笑

とりあえず今月一杯までは続くのかなー、残業。
がんばろ。


◆ゲーセン熱再燃気味?

なんやかんやちょくちょく通ってます。
・Drummania v7
・Drummania XG
・BorderBreak

上記3つにピンときたらマイミクorフォロー(笑


◆twitter

twitter楽しいよtwitter。
mixiボイスよりtwitter派な俺。


んー、こんな感じ?
とりあえず、しぶとく生きてますよっと。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:46
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/349-8b8c6744
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments