T.N.C. -blog style-

後輩とでぇと。

はゃーん。(謎


昨日後輩と飲み&カラオケでぇと行ってきました。

…男だけどな!!!(笑
飲みに行ったのは
お互いの家からそれほど遠くない某駅の、
地元の人が飲みにくるような感じのお店。

とりあえずおなか空いてたんだけど。

うん。店のチョイスを間違えた。(笑
どう考えても二件目ライクなお店でした。

マスターも気さくなおっちゃんだったし、
常連客の皆さんもいい人ばっかで楽しかったんだけど。

大体二時間ぐらい居たのかなぁ。

後輩君、すでに相当酔っ払い状態(笑
そんな酒強くないのに日本酒なんて飲むからー!www

前々からカラオケ行こうぜ、と話してたので、
そのままカラオケに向かうことに。


しかし、お店出た次の瞬間、

「秋葉さーん、俺、トイレ行きたいんすけどwww」

な ぜ 店 出 る 前 に 行 か な か っ た 。


まーそんな感じでカラオケ行って、
後輩の好みに合わせて
マキシマム・ザ・ホルモンとか
マキシマム・ザ・ホルモンとか
マキシマム・ザ・ホルモンとか。
熱唱してきますた、というお話。



カラオケ行くと、基本的に周りの人に合わせて選曲してく事が多い俺。
上手く歌えるかどうかはさておき、
選曲ジャンルの幅広さは自分でも相当広い方だと思ってます。

上司と行くと「年齢サバ読んでるだろ」と言われるぐらい古い曲知ってたり。
懐メロ、ネタ曲、ポピュラー曲、アニソン、洋楽、V系まで。
演歌だけ層が薄いんだよなぁ。


あ、またカラオケ行きたくなってきた。
暇な人いつでも募集中(笑
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|21:10
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/350-33580d8d
コメント
承認待ちコメント 2010/08/08 23:14 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
LLY 2010/06/06 03:42 id:3dJLVjVI
いこうぜ☆ミ
すてぃ 2010/05/30 00:00 id:-
選曲ジャンルが超狭い俺が通り過ぎますよ~(´ω`)

ハム・ようとん・俺あたりで一度、行きたいものだよねぇw


あ、鹿角野郎も混ぜようか(゚∀゚)

コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments