T.N.C. -blog style-

昨日は何の日ー?

昨日の話ですが、案の定午後から体調が微妙に。

昨日、今日とバイトなんで、
風邪こじらすわけにはいかなかったので、
バイト前に便座塊ベンザブロック(喉からくる風邪用)と
マスク&リポDを購入。


合計約2000円…('A`)


これで効果なかったら凹みますが、
朝起きたら昨日よりは体調良いので、
まぁ金かけた甲斐はあったかな、と。
熱も下がってるし。



体調の話はさておき、昨日は何の日だったかというと。

DMV2

ドラムマニアV2解禁日。
とうとう新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで講義とバイトの合間に1プレイ。


…の前にカードを買ったんです。


1枚200円。

自販機に200円を入れる。

カードが2枚出てくる。


…('A`)




…(゚∀゚)ラッキー!!

とてもサービス精神旺盛な自販機でした。まる。


で、肝心の新曲についてですが、
版権モノはアジカンの『リライト』とか、
スピッツの『春の歌』、オレンジレンジの『上海ハニー』etc...
KONAMIオリジナル曲を含めても難易度は全体的に低いモノばかり。
今回も隠し曲が多く、難易度高い曲はそっちに集中してそうです。

アンコールチケット入手すればMODEL DD7とかあるみたい。
はよやりてー…OTL
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|11:45
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/5-ac538fa3
コメント
オーブァ 2005/11/28 07:02 id:-
ごめんwバターごはん大好きw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments