T.N.C. -blog style-

09/11のツイートまとめ

akb410

仕事終わったけど電車ないわー
09-11 03:07

昨日夜出勤だったから今日はお休みマン参上
09-11 09:58

コゼ夫さんに教えてもらった動画のあの千枝の動きを1/3でもいいから自分のものにしたいなぁ。
09-11 09:59

トレモじゃトレモ
09-11 09:59

@Koz17 何それ超面白そう
09-11 10:18

@kizaki_GAuser 気が早すぎですセンセイ
09-11 10:21

@Draring1203 とちぎけんが かわいそうです
09-11 10:23

@Draring1203 関東で最も忘れられやすい県栄えあるNo.1に輝いた偉大なる県でございます
09-11 10:25

ご近所の小学校が運動会間近で予行演習やってるのだろうか、子供たちの熱気溢れる声が聞こえる
09-11 10:26

@Koz17 対戦日はざっくりでいいと思うけどねー、コゼ夫さんの都合わかった時点で決定でいいような。個人的に完二vs完二をだな(吐血
09-11 10:29

@Koz17 @kizaki_GAuser 持ちキャラ10先もやってみたいなぁ。対策せんと今のままではボロ負けしそうだけどw
09-11 10:31

ということでkizakiセンセイに精神と時の部屋に連れて行ってもらいましょう(他力本願
09-11 10:31

@kizaki_GAuser わかる気がするw
09-11 10:33

@kizaki_GAuser 逆切れと押し込まれてる時の我慢&切り返しが課題だと思ってる。牽制喰らうの得意なので(吐血 ゲージはちょっと意識してみる。
09-11 10:41

@Koz17 その発想はなかったwww
09-11 12:37

ボコスカCからのJ5D>5B>5C>ボコスカが難しすぎる
09-11 12:55

ぬおおおおおおおおおおおお
09-11 12:55

@LA7000W まぁそんなもんだよ、うん。
09-11 12:56

@vvakame http://t.co/s4WnKWzw
09-11 13:06

誰かつぼ部P4U勢のリスト作ってたりしない?
09-11 13:13

まぁ自分で作れって話なんですがねえぇ
09-11 13:13

@Koz17 コゼ夫さんのおかげでとてもお勉強になってますわ。多謝。
09-11 13:14

@poonnta_bbm よかったらプレマどすかー?
09-11 13:15

@poonnta_bbm いぇぁ!招待投げますわー
09-11 13:16

どうしても攻め方がワンパターンになってるなぁ。ぬるぽい。
09-11 14:20

@Koz17 さんきぅ!さすがコゼ夫さんやでぇ。。。あたし濡れちゃう。(ただし手汗で)
09-11 14:21

@poonnta_bbm おつかれさまでしたー。また遊んでやってくだしぃー。
09-11 14:25

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:28
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/832-e796938a
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments