T.N.C. -blog style-

02/16のツイートまとめ

akb410

@kozyome 午嫁父はとても貫禄のある体格だよ!北海道旅行でジンギスカン食ったあとに「よし、ラーメン食いたい」って言っちゃうくらい貫禄あるよ!
02-16 12:06

@kizaki_GAuser 久々に可愛がっていただけますカッ
02-16 20:51

@kizaki_GAuser あいさー、優しくしてね(はぁと)
02-16 21:03

痛恨のコンボミス
02-16 21:16

@kizaki_GAuser お手合わせありがとうございました師匠!立ち回りの甘さもアレだけど今日はコンボミスが多かったなぁ…またよろしく頼んます!
02-16 22:35

暴れomcからの崩し組み込みたいなぁ。二回やって二回ミスったなー。練習不足か…
02-16 22:41

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:33
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/942-e7e613d5
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments