T.N.C. -blog style-

03/21のツイートまとめ

akb410

そろそろ、コンビニのおにぎりの海苔の端っこが三角に千切れてしまうこの絶望感からファントムが生まれて仮面ライダーウィザードをどうにかこうにかしてくれても良い頃合いだと思う。
03-21 12:13

@49x89 それでは手軽さが失われてしまうではないかッ!!手軽にッ!海苔をッ!ノリノリでッ!巻きたいんだ…ッ!!(バァン
03-21 12:30

@kozyome あぁ、あれだね。ブリ大根。ブリ大根に違いない。
03-21 12:31

@syokika @49x89 すでに憔悴しきっている海苔子ちゃんがたまにいたりいなかったりラジバンダリ
03-21 12:33

@syokika それは海苔子がかわいそうなのか、時代遅れのギャグを取り込んだ俺がかわいそうなのか
03-21 12:36

@syokika おk、後で俺の筋肉に聞いてみるわ
03-21 12:38

@kozyome あぁー、なるほど、アクション仮面だなー。うん。
03-21 12:47

@49x89 @syokika ああーっ、海苔子ぉぉぉっ!!
03-21 12:49

サウンドボルテックスだっけ?初めてプレイしたけど結構面白かった。えーりん!えーりん!
03-21 19:58

@naoki5556 @ddlpod 久しぶりのHIT感。つまみ慣れるまでちょっとかかりそうだけど。
03-21 21:01

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:21
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/969-3ccfd1f6
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments