T.N.C. -blog style-

03/26のツイートまとめ

akb410

♪上段右が大パン(大パン)♪上段中央中パン(中パン)♪上段左が小パン(小パン)♪アケコンのボタン~(てーれっ)ってのが朝から頭の中にずーっと流れているんだがなんぞこれ
03-26 11:19

@shugo99 採用
03-26 11:20

ボーカルはパンチ佐藤さんにお願いすることにしよう
03-26 11:22

@b_hige @sasaki_ta @dig_compilation 俺その時間寝てる気がする!良い子は寝る時間だもん!(キリッ
03-26 11:42

@dig_compilation 個人的所感で。各武器Lv1(要求パラメータ1)から装備できるレア装備がある。武器次第かもだけど露店で10Kくらいで売ってる感じ。攻撃力はたぶんlv15くらいで拾ったアンコモン相当くらいな印象。なので無理して買わなくてもなーって雰囲気。
03-26 12:53

@dig_compilation あと早速ライフル飽きてハンターに転職したのはここだけの秘密だゾ★
03-26 12:54

名前 akb410レベル 100職業 やりチン必殺技 AKB卒業最大HP 900最大MP 750あなたの詳細文花と緑のakb410 http://t.co/pvcKZfXcRq 必殺技とHNのマッチ感
03-26 14:49

とあるレストランの入り口に「今日のイチオシ!」ってメニューが書いてあるんだが、字がちょっとアレで「今日のイチオツ!」にしか見えない。イチオツ!て。2chにスレでも立てたのかと。
03-26 18:57

@lowhey なんか違う!それと普段は凄くないのか!手抜き反対!
03-26 18:59

字にクセがある人の「シ」が「ツ」に見える現象は「リ」「ン」が「ソ」に見えてしまう現象に波及することが多々ある。そんな人にマリリン・マンソンなんて書かせた日には「マソソソ・マソソソ」になってしまう。もはや何のことかわからない。
03-26 19:03

@lowhey 時には断る勇気も必要。フニャチンダメ、絶対。
03-26 19:06

そしていそいそとレベル上げ
03-26 20:58

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:17
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/974-e5084a63
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments