T.N.C. -blog style-

03/28のツイートまとめ

akb410

風邪を引いたくさい。普通にしゃべってるのに、何コイツ?山瀬まみのモノマネしてんの?って思われる程度に鼻が詰まっていて辛い。
03-28 17:49

@berliorz 恋、かな(キリッ
03-28 17:50

@b_hige メンチカツ食ったから大丈夫かと思ったんだけどなー。他人の金でメンチカツ食ったから大丈夫かと思ったんだけどなぁぁー。(超引っ張る
03-28 17:51

@b_hige アレは吹いたわw 思い出しただけで笑えるw
03-28 18:03

がじぇっとさん、PSO2のキャラ名「メンティ=カッツェ」とかにすれば良かったのに!!
03-28 18:06

@dig_compilation 禿同
03-28 18:56

@b_hige 面地 克男
03-28 18:57

JB4.2.2、電池持ち良いのかなぁ。CFW入れ直すか悩むなぁ。いろいろ設定しなおすのが面倒なんだよなー。
03-28 19:01

人気少女漫画「ママレード・ボーイ」の新章スタート 18年ぶり - ねとらぼ http://t.co/R5GNPYE0of だっけっどっ気にーなるー
03-28 19:06

@b_hige 又ちゃうで!叉やで!(キリッ
03-28 20:07

@b_hige※ カッツェ は たからばこ を あけた!※ たからばこ には こがねいろにひかる メン(以下略
03-28 20:09

@b_hige 俺もしばらくPCのフォルダ名が又だったので何も言えなくて夏
03-28 20:12

@b_hige おとこぎシステムはつどう!
03-28 20:15

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:21
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/976-5b1994fc
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments