T.N.C. -blog style-

04/13のツイートまとめ

akb410

多くの人が緊急地震速報に起こされる中、午マンは嫁にベッドの端に追いやられあまりの狭さに起きた。
04-13 06:15

過去には顔面に思いっきりエルボゥ決められたこともあったなぁ。思わずウッて声出たもん
04-13 06:17

@ragius ベッドの端においやられるのが楽しみとは 君はとんでもなくマゾヒストだな
04-13 06:18

@ragius m9
04-13 06:24

@ragius 100年早いわ小僧
04-13 06:26

最近コゼ夫さんがM:tGばかりで午マン寂しい。完全に愛人の気分www
04-13 11:58

@ragius 君と同じくらい暇を持て余していたらそうするんだけどね。うん。
04-13 12:06

@D1CEK おいちゃん忙しいねん…(´・ω・`)
04-13 12:07

@shiwone 今月末には三十路だぜぇワイルドだろぉ
04-13 12:10

@shiwone 30過ぎたらみんなオッサンオバサンじゃーうわーんヽ(`Д´)ノ
04-13 12:14

@D1CEK そうなのよねー。増してやルールが複雑だから尚更なんだよねー。
04-13 12:17

@shiwone しかしコレステロールで検診ひっかかる程度には隠れ肥満
04-13 12:20

んあああああさうんどぼるてっくすやりたい
04-13 12:24

@ragius m9
04-13 12:25

@Redsoulsong (´・ω・`) http://t.co/kjRbtpKfKd
04-13 12:27

@Koz17 べっ、別に嬉しくなんかないんだからっ…///といいつつ、実は明日は挙式一周年記念日なのでお出かけしてるんだよねー。心意気だけありがたく頂戴しておくぜー。月末のイベント終わった頃にでも遊んでやっておくれやすぅ~
04-13 18:13

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|03:39
トラックバックURL - http://tncbs.blog37.fc2.com/tb.php/987-b322ecd1
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments