T.N.C. -blog style-

東プレ Realforce 91UBK

Realforce 91UBK

ボーナス入る前だけど買っちったー。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|12:33

ホームポジション

仕事をしているときの事。


左手はキーボード、右手にマウス。
ホームポジションである「ASDF」キーに指が乗っているが、
何故か収まりが悪い。しっくり来ない。


ふと、思いついてポジションを変えてみる。


「SHIFT」+「AWD」。


あ、落ち着くわぁ。(*´ω`*)


どう考えてもFPSゲー中毒です。
本当にありがとうございました。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:01

続・物欲番長

6月です。
夏のボーナスの季節です。(・∀・)

欲しいもの整理DADADA!

Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:47

お蔭様で。

お蔭様でいつの間にやら7777HIT突破です。

このblog開設してから3年半ぐらい。

更新ペースもカウンターの回転も遅いですが、
のんびりまったり細々と。
やっていければと思っております。ハイ。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:34

新しいWalkman欲しい。

4ヶ月ぐらい前にiPod touch欲しいって言ってたけど、
先月発売されたSonyのWalkman Xシリーズがかなり良さ気に思えてきた。

デフォルトでノイズキャンセリングのイヤホンが付いてくるし、
デザインもかなり好みな感じ。
値段はiPod touchよりちょっと高いけど、
touch買ってノイズキャンセリングヘッドホンやら買うよりは安いしなぁ。

しいて言うならそにーたいまーが怖いぐらいか(笑


今使ってるやつの電池の持ちも悪くなってきたし、
ボーナス入ったら買い替え検討かなー(´ω`)
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:47
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments