T.N.C. -blog style-

タイトル画像2つ追加。

今回のタイトル画像はLineage2より。

アサルトライフルしか出てこねぇYO!な人は、
更新ボタンを押すとちょっぴり幸せになれるかも。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:23

タイトル画像追加。

今回のタイトル画像はあさるとらいふるシリーズ。

素材にはSuddenAttack公式サイトのホームページ素材を使わせてもらいました。

え?タイトル画像変わってねぇじゃん…って人は、
ページ再読込すると正しく表示されますよ(´ω`)

タイトル画像の格納庫はこちら
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|09:23

゚д゚)<ニコ中毒!

夏です。


本日はT.N.C.(blog style)に


御アクセス頂き、


ありがとうございます。






大変申し訳ありませんが、


秋葉さんのMyListが管理人の都合により


ご覧になることが出来るようになりました。





またの御アクセスをお待ちしております。

©T.N.C. (blog style)



             エロいおにいさん akibaさん
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|14:11

更新履歴。

そんなわけで久し振りの休日使って、
ブログの微調整なんてしちゃったりしてます。

・背景画像の謎の男よ、さようなら。
・背景画像削除に伴い、フッタ部のコピーライト一部削除。
・ブログのタイトル画像、変えてみたよ。
・記事のフッタ部分とか、コメントのフッタの細かいところとか。
・最近コメント数多いんで、最新コメント表示数増やしてみたYO。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|23:05

blog統合。

というわけで就職に伴いRO用blogとこのblog、統合することにしました。

ついでにプロフィール変更したり、
リンク変更・追加したりといろいろやってます。

もう明日から社会人ですYO!
適当にがんばります(´ω`)ノ
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|11:50
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments