T.N.C. -blog style-

03/25のツイートまとめ

akb410

かりんでネカリやジュリのコパ対空に勝てる選択肢ってあるのかなぁ?ググってみたけど見つからない。試すしかねぇかー
03-25 08:31

@angler_moco2 ちなみにいぶきの場合はどんな感じで崩すのん?
03-25 13:33

@catkocatma ほー!なるほど!!ありがとうございます!早速試したい!早く夜になってくれー!
03-25 13:56

@kou_Y_ キャンセルしてるから、が回答ではあるはず。ガード時の有利不利って、こっちが技出したあとの硬直と、相手が技をガードしたときの硬直の差がいくつ、ってことになるけど、キャンセル必殺技は技出したあとの硬直時間をすっ飛ばして必殺技が出る、ってことのはず。
03-25 22:11

@kou_Y_ 理屈は頭の中で練れてはいるので、あとでちゃんと計算してみて合ってたらその辺含めてご連絡するでござる。あまり期待せずに待つよろしよ
03-25 22:16

@kou_Y_ だいたいわかった。結論から言うとフレーム表からだけでは計算出来なかった。基本的には「技が当たった後の硬直時間をキャンセルして必殺技が出る」っぽいんだけど、通常技によっては数Fのズレ(硬直?)があるみたいなのよね。なので最終的には試してみないとわからない。
03-25 23:57

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

03/24のツイートまとめ

akb410

我が名は大蛇出ない丸
03-24 01:53

@catkocatma あざした!!重ねェ…
03-24 02:03

RT @MameBroth: 友人曰く、趣味が続かない人の特徴として「人と比べてしまう」っていうのがあるらしい。最初は自分の中で完結していたものが人と比べて世界が広がって、能力差に嫌気がさすんだと。
03-24 09:28

RT @SF_Community: 【SFV運営情報】新しいCFN アップデートに伴うサーバー移行におけるβテストのお知らせ #SFVhttps://t.co/t7ZH27hDSe
03-24 10:46

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diaryいぶきとキャミィは攻略していきたいなぁ。 https://t.co/xD8sWQPR8v
03-24 12:31

@kou_Y_ 新居の設計してる頃に、嫁の手書きで家のど真ん中にやたら広いトイレ(WC)のある図面が送られてきて、何コレと思ったらウォークインクローゼット(WIC)のつもりだった、という事件を思い出した。
03-24 13:06

@kou_Y_ ふつーのおうちですよ。ちなみにWCは階段下に無理やり収めたので身長高い人は入るときに気を付けないとデンジャラスヘッドバッドです。
03-24 14:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

03/23のツイートまとめ

akb410

@kurose_p レス遅れてごめんねー。こんなかんじ。CPU : Core i7 4670GPU : MSI N770GTX Twin Frozr 4S OCMem : PC-12800 4GB*2設定は記憶が確かなら高画質寄りの設定にしてたと思う。
03-23 08:44

@kurose_p ある程度PC詳しいならこのへんも知っておくとあとで良いことあるかも。ただし自己責任で。https://t.co/SQsLRkwr5e自分の場合フレームレート安定化のところ設定したら世界が変わったので。
03-23 08:50

@Koz17 ミカ使いは最近別館にウルシルクラスの方が入荷されてるのでコンタクト取ってみるのはアリかも。ちなみに俺もミカわからんw
03-23 08:52

@kurose_p あとは他のPCゲームも見据えるかとかと、予算でご相談すね。最近の市場あまり見てないからアドバイスは出来そうになくてすまんこですが…w
03-23 08:56

SFV:ラウンジ - akb410’s Diary第二次なまこ大戦 https://t.co/IYRaIakinA
03-23 09:24

@angler_moco2 @Koz17 それあれでしょ?竜ちゃんの「押すなよ?絶対押すなよ?」と同義でしょ?だよね、コゼ夫さん?
03-23 09:29

ジュリ戦、前ステ警戒して置くなら2MKより2MPの方がええかなーと思ったけど、2MK先端距離だと負けそうだなー。前ステに刺さるとc付くとすると、仕込めば何か繋がるのか?
03-23 09:48

@akb410 memoたぶん弱烈殲破が繋がるex無尽入れ込みならゲージは吐くけどGでも-2で良さそう
03-23 09:55

@0000_sk まじめにやるにしてもおもしろおかしい方が自分もまわりも楽しいじゃん?これ、遊びも仕事も同じなのよねー。まぁどの発言指してるかは知らんけどなw
03-23 11:08

@ichionokyo @0000_sk へーいベイビー、モチベーション落ちてるのかい?(花輪くんボイス)そんなときにはおじさんと一緒にババ抜きをしよう!わーい!たーのしーー!
03-23 11:14

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

03/22のツイートまとめ

akb410

[SFV]ばとるらうんじ[かりんxジュリ]ひさしぶりぶりぶり大根味濃いめ https://t.co/N0drHg7xxo
03-22 09:49

SFV:ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary https://t.co/2eFxlMLR7b
03-22 09:50

@catkocatma あなたがやってる選択肢を増やす、は「はい」に「Yes」とか「うん」を追加したようなモンですよーって教えてあげたいすね。言ってること全部同じ。敬語じゃない分だけ相手が不快に思うリスクが〜、みたいな。
03-22 12:29

@catkocatma 確かにメリットないすねー。シルバー部屋みてると頭カチカチ勢は割と少ないきはするなぁ。たまに鵜呑みしないかな?大丈夫かな?と思うことはあれどw
03-22 12:45

@angler_moco2 @catkocatma ウメ本信者か!!ウメ本信者なのかーっ!!ええい、引っ捕らえよ-!!
03-22 12:49

@angler_moco2 @catkocatma 釈放。
03-22 12:51

まーべつに誰尊敬しようが何信じようが構わんのだけどね。それで視野が狭くなっていたりすると勿体ないなーと思うだけ
03-22 12:52

@catkocatma 積極的な人がいると活気でますねー。別館も直近増えた方々のおかげでだいぶ活気出てますね。惜しむらくは本館/別館の交流手段が少ないことですかねー。やっぱり他の何かへの乗り換えは敷居高いですかね?
03-22 13:07

@moni_SFV 一回手に馴染んじゃうと中々ねー。意識割きながらやってくしかないかなー。
03-22 14:41

@moni_SFV 問題提起しといてアレですが、前者はとりあえず置いといて、後者は色々考えた方が良さそうな気がしますねー。どう使うのが有効なのか、とかそもそもリスク負ってまで撃つ必要があるのか、とか。ナッシュ側が一番押し付けたいムーブ、勝ちパターンってどんな感じなんですかね?
03-22 14:51

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

03/21のツイートまとめ

akb410

@0000_sk @angler_moco2 なんや、なまこ君は怪しいエロサイトばっかり見てるんかいな
03-21 08:34

@0000_sk @angler_moco2 マジレスすると心配なら自前でセキュリティソフト用意すりゃええんちゃう?
03-21 08:37

@0000_sk @angler_moco2 「無料 セキュリティソフト」 検索検索ゥ!!
03-21 08:41

SFV:ランクマッチ/ラウンジ@合宿 - akb410’s Diary https://t.co/wI87gr1gVm
03-21 09:04

@0000_sk @angler_moco2 交渉力。
03-21 09:04

まだまだ飛びに頼ってる場面が多々あるなぁ。単に地上から攻めないとアカーン!で脳死するのではなくて、焦らず戦略的に制していく忍耐力が今の自分には足りない気がしている。
03-21 11:06

かりんのコパン対空ってどうなの?上に対しての判定そんなに強いイメージがなくてじゃあ使う場面ないよなーってのが今のワイ。有効な場面ってあるんかな。
03-21 11:10

@FMcHfRyvylE8zhr うおーありがと!でももうちょい詳しく知りたい!決起ガード後の通常技のガードタイミングに合わせて、ってことなのかな?もし元ネタの記事なり分かれば教えてクレメンス!
03-21 11:16

ってか自分で調べろよ俺。
03-21 11:17

@FMcHfRyvylE8zhr 決起スカに対してのお仕置きかー。なるほど。パイセンありがと!!
03-21 11:34

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments