T.N.C. -blog style-

発光式のお誘い

ROを始めてから約3年。
自分もとうとうこの告知をするときがきました。

…書いてから思ったんですが、相方と前文が全く同じデスネ!ヽ(゚∀、゚)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ミリア=フォレスト 発光式のお知らせ


日時:2006年12月2日(土) PM9:00~

場所:パペポピーナ寺院 聖カピトーリナ修道院(モンクの転職場)
※当日、砂場(臨時広場左)より直通ポタが出ます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



…実は何気にキツめのスケジュールだったりします。
あえてキツめにしてるんですがねヽ(´ー`)ノ

万が一、間に合いそうにない場合は1日ずらすかも知れません。
その場合はblogとMSNMessengerにて告知いたします(´ω`)ノ
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|23:30

未来の為にできること

最近会社でしかblog更新してない秋葉です。(´ω`)ノ


現在の秋葉的優先順位
仕事<blog更新<日々の生活<<<<[超えられない壁]<<<<RO

この公式、テストに出ますよー。(嘘




Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|12:29

Higher than Higher

今日は携帯電話が自宅でお留守番中、秋葉です。ブハッ。 ( ゚Д゚).∵: (吐血


最近ROネタばかりなので、今日もROネタで。(ぁ

さてさて、先日から始まりました1.5倍期間。
連休も明けたところで途中経過発表ー。ヽ(゚∀゚)ノ



金曜日(開始前):Lv96 45%

  ↓

月曜日(連休終了時):Lv96 85%


結構頑張ったYO!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:45

R2B (Ragnarok-Roll-Back)

今日の午後から一週間、経験値1.5倍キャンペーンですね。
オーラを目指す私としては一日中やっていたいぐらいですが。(´ω`)

他にもやりたいこと&やらなきゃならないこともたくさんあるので、
まぁ死なない程度に頑張りますYO。


ところで昨日はラグナロクでデータのロールバックがあったようですね。

時間を返せ!ヽ(`Д´)ノ とお怒りの方も多いかと思われます。



Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|08:49

For the Future

最近コメントが少なくて寂しい、秋葉さんです(´ω`)ノ

まぁしばらく更新サボってたツケなわけですが…orz


早速脱線してみますが、今日の最高気温は20℃だとか。
なにやら急に冷え込みましたね。
明日も寒いようなので皆様体調管理にはお気をつけて。



Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|07:29
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments