T.N.C. -blog style-

07/24のツイートまとめ

akb410

スプラ楽しすぎてSFV頻度すげー減りそう。昨日もなべやんがちゃ丸akbで時間も忘れてインクぶっかけまくってた。これでテストで死んでる勢2人が加わったら俺はイカ略
07-24 10:00

@yau_pon 確かに熱帯のストレス全く感じないですね。ちょっとだけサーモンの募集んところで引っかかったくらい。対戦中のストレスがないのは神!
07-24 10:09

@talacolatta @moni_SFV 単に相手の何が問題かに気付けてない場合も多いのかなーと。何となく技振って何となく当たって勝っちゃったパティーンだと概ねそうなりそう
07-24 10:12

@yau_pon まだ行ってないんですが、現状ガチマッチがCのくせに猛者揃いらしい、と聞きました…w今作から参戦組なんでまずはいろいろと慣れたいっすね。ジャイロとかジャイロとかジャイロとか!
07-24 10:15

@yau_pon 経験者は語る、かw しばらくガチお預けかなぁ…w話変わりますがSFV関連の知人中心にイカDMグループ作ってみたんですが、よかったらやうぽんさんもどうすか??discordしながらワイワイ顔射しとりますw
07-24 10:20

@yau_pon 気がつくと右スティックサワサワしちゃうんですよね…慣れって怖い。
07-24 10:21

@yau_pon 招待しやした!オナシャス!
07-24 10:40

@fishman1515 はやくニンテンドーストアに張り付く作業に戻るんだ
07-24 11:25

@0000_sk @talacolatta えー?でもなまこ性癖アブノーマルじゃん
07-24 11:30

RT @Air_Kumanui: 速報トトロのヒゲ、日立製 https://t.co/fkrMz45CaT
07-24 11:55

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

07/23のツイートまとめ

akb410

@HK3560 今度一緒にやりましょーよ!イカ仲間超絶募集中です!
07-23 07:25

N-ZAPに目覚めた。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/XNPyhFsJQN
07-23 11:24

RT @onion_admiral: FGOで自分がよく使っている有名な裏技的なもの[#漢字:ふりがな]って感じにマスターの名前を入力すると会話の自分の名前にふりがながふられるやつ。ふりがながついてるとやたらキャラが強そうに感じる。#FateGO#FGOプレイヤーと…
07-23 14:37

@yau_pon 壁]ω・`) チラッ
07-23 19:47

@yau_pon しれっとフレ申請送りました!オナシャス!
07-23 20:58

@HK3560 発射しといたのでそこんとこよろぴく!
07-23 20:59

@jitan02182 参戦はよ
07-23 21:16

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:09

07/22のツイートまとめ

akb410

@jitan02182 無駄キャラオヤジの天狐…俺か!
07-22 12:36

いっけなーい😵!田中田中💦!私、活発スプラトゥーンスパム業者😉サーモンランを押すの大好き✨でもある日まじななつまこが現れてもう大変😭😭活発スプラトゥーンスパム業者のスクでなつまこを蹴る💪次回「talaco っぽさの極み…https://t.co/Rnii4bSjJK
07-22 12:41

@mnst463385171 出だしから田中田中は結構な破壊力あるよね
07-22 12:56

@jitan02182 ってかすぷらつぅーんはどうしたすぷらつぅーん
07-22 12:59

@Marny000 無限ハメマニアはあかんやろwww
07-22 15:12

RT @Marny000: いっけなーい😵!さりなさりな💦!私、無駄ハメマニア😉ストリートファイターを過ぎ去るの大好き✨でもある日便利なakb410が現れてもう大変😭😭無駄ハメマニアのスプラでakb410を死ぬ💪次回「さらだばーは許す」お楽しみに…https://t.co/
07-22 15:12

おともだち ほしいかゆうまhttps://t.co/QTehdJtgHm
07-22 22:38

@KILAPANgame 入手までが一苦労だよね…こればかりはがんばれとしか…!
07-22 23:25

@KILAPANgame だめ♥︎
07-22 23:33

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

07/21のツイートまとめ

akb410

@azazel_aki @scouring_rush ワイも混ぜてクレメンス
07-21 11:41

@angler_moco2 https://t.co/I0sfxCji8Z
07-21 11:42

スプラトゥーン2買いました勢のみなさん、ぜひお友達になりましょう。
07-21 12:45

@angler_moco2 @Marny000 おまわりさんこのひとです!
07-21 13:49

@angler_moco2 @talacolatta @Marny000 https://t.co/qdqwr7Vpml
07-21 16:01

@jitan02182 おじはダンディだから惚れられないように気を付けないとだね!_(:3ゝ∠)_
07-21 16:10

@jitan02182 @angler_moco2 麒麟です(裏声
07-21 16:34

今夜サーモンランやってみたいんだけど、行ける人いるかなー?そもそも示し合わせて行けるのかすら知らんがw
07-21 16:53

@catkocatma どーでもいい誤字レベルだけど気付いたのでご報告。「最低限知って『起』きたい」になってまんた。
07-21 17:31

ぽーにょぽーにょぽにょ 田中の子
07-21 18:26

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:08

07/20のツイートまとめ

akb410

え?パンチラ?(ガタッ
07-20 11:15

@Second_killers 懐かしい名前が出てきたなぁ。昔やってた勢。
07-20 11:19

@talacolatta ダチョウ倶楽部的な安心感がある
07-20 11:24

@Second_killers AK担いで突貫おじさんだったからQS?なにそれ?おいしいの?です
07-20 11:26

@Second_killers 久しぶりに公式HP見てきたけど全然知らんモード大量に増えてんのねw
07-20 11:43

@jitan02182 サブミッションで斧振り回してた覚えしかない
07-20 11:50

@jitan02182 空中に銃投げてキャッチする大道芸ごっこ
07-20 11:54

@moni_SFV @talacolatta おまwww既出wwwhttps://t.co/guIlfL0diD
07-20 12:10

@moni_SFV @talacolatta 誰しも思いつきそうなネタではあるよね
07-20 12:13

RT @SplatoonJP: 隔離エリアにシャケが近づくと、クマサン商会の募集が始まる謎のバイト「サーモンラン」。7月21日(金)の発売から3日間はシャケが大量発生し、特別に高頻度でバイトが募集されるらしい。参加にはランク4以上が必要だが、この機会に「サーモンラン」に挑戦…
07-20 12:20

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:10
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments