T.N.C. -blog style-

11/11のツイートまとめ

akb410

RT @nabeyaki_sandal: 本日23時よりチームなべやきVSチーム亜蛮亭による3on3を行います。配信は下記URLにて行いますので、お酒を飲みながらゆるりとご観戦いただけますと幸いです(●´ω`●)https://t.co/0z2ejROmuq
11-11 22:36

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

11/10のツイートまとめ

akb410

RT @mtst_0426: ダイナミック右折 #ダイナミックコード https://t.co/bR9MwJtufh
11-10 09:57

RT @mtst_0426: ダイナミック足跡 #ダイナミックコード https://t.co/IgpfWE0iuP
11-10 09:57

RT @daigothebeastJP: 【キャンペーンのお知らせ】 HyperX抽選キャンペーンを開催します!当選者2名には @HyperX の豪華最新ヘッドセット 「Cloud Alpha」をプレゼント! 応募方法:フォロー&RT 〆切:11月13日(月)午前1…
11-10 09:58

ゲーミングマウス新調したったった。LogicoolのG502。そのうち気が向いたら感想垂れ流す予定。
11-10 10:08

@ichionokyo バリバリーhttps://t.co/GRLuhJ3Qpg
11-10 10:16

@Marny000 @ichionokyo さすがマーニーたん分かってらっしゃる
11-10 10:19

@yuucom2 東プレRealForce91UBK
11-10 11:08

@yuucom2 すっげー昔だけどね。買ったの。昔行ったことのある客先がひったすら打鍵しまくるって業務内容な部署だったからキーボードが全部東プレでさ。まー疲れないよね。すごいわ。これ買うわ。ってなるよね。
11-10 11:27

AppStoreが飯テロ仕掛けてくるとは思わなかった…つらたん https://t.co/qMlt3pgeMV
11-10 11:44

@yuucom2 今東プレもそんなヤツあるの!?wゲーミングキーボードも昔と比べたらデザイン含め随分と選択肢増えたのよねー。ゲーミングデバイスコーナー行くとぴっかぴかしとるもん。
11-10 12:29

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

11/09のツイートまとめ

akb410

バラモスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-09 06:47

@0000_sk PC持ってるんだっけ?
11-09 07:11

@0000_sk AirPlayでPCにキャプチャ→PC側で配信すれば良いよ。AirPlayはLonelyScreenって無料のアプリがあるからPC側にインストール。PCからの配信はいろいろあるけどワイはOBS使ってる。細かい話はググるなり質問するなりしてクレメンス
11-09 08:27

@0000_sk 分かる範囲でなら答えられるから聞いてくれてかまへんで。あとひとつだけ先に伝えておくと、配信中はLineの通知などなどoffにしておかないと、\ペコポンッ/『いっぱいちゅき♥︎』とか世界配信されるから注意するよろし。
11-09 08:48

RT @K027: 冷蔵庫のからしがそろそろ期限切れるから、からし料理って何があるのか検索してたらクソ笑った https://t.co/nMgAMs0SZI
11-09 08:49

@ichionokyo 送り主については触れていないゾ。らいらクンの可能性が微レ存ですので薄い本のご用意をお願い致します。
11-09 09:04

RT @neo108man: 【カードゲーム】デジタルTCGとリアルTCGの原体験の違い - 小汚いオカマ日記 https://t.co/PCqiN0IYTw
11-09 15:06

いろいろと納得できる記事だった。「仲間内でワイワイ楽しむのが1番面白い」が自分の根っこにあるのを再認識したわ。
11-09 15:09

@yuucom2 @ryuka1201 ランクマはガッチガチに勝ちたいプレイヤーばかりだからねぇ…身内でオリジナルのコンセプトデッキぶん回して『うはwwwなにこの浪漫コンボwww凶悪wwwうぇwww』ってやってるのが実は1番楽しい
11-09 15:21

RT @salmon_lab: 14時すぎにイカリング2がアップデートされたようです。サーモンラン開催中じゃなくても次の予定が常に表示され、さらに「シフト表」を見ることで、5つ先の予定まで見ることができます。下側のタブも改善され、ボタンが押しやすく、ゲソタウンへのアクセスも簡…
11-09 15:39

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

11/08のツイートまとめ

akb410

RT @neo_tarou: 間違った情報が流れているので、スト2 ベガステージの背景は、鐘なのである。ゲーメストムックが誤表記ミャンマー マハ・ティッサダの釣鐘#ストリートファイター2 #スト2 #ベガ https://t.co/IXHdX0ki9p
11-08 10:20

@yuucom2 ぐらこすください
11-08 11:53

@yuucom2 https://t.co/S5HEuUtPZS
11-08 11:54

再掲 https://t.co/ukgBXQDAyT
11-08 11:55

@yuucom2 https://t.co/dxQD7OMHAi
11-08 11:56

@yuucom2 https://t.co/nuU5IOkHwh
11-08 11:59

@yuucom2 おうよまかせろ
11-08 12:01

RT @nep_bijutune: 【びじゅチューン!第7回人気作品投票結果】10月に横浜ロフトで実施されました人気投票の結果です。たくさんのご参加ありがとうございました!https://t.co/6vPmjXQtXP https://t.co/12teQZCDjc
11-08 15:07

びじゅチューンは妙に中毒性あるからオススメ
11-08 15:07

RT @parochan1224: 期間限定の無料だったのでダウンロードして寝る。 https://t.co/iG1xuthFht
11-08 18:04

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

11/07のツイートまとめ

akb410

@KILAPANgame @ichionokyo 寝かしつけチュンしてるあいだにいろいろあったみたいだけど、ギルド名何にすんねんw
11-07 00:03

@Marny000 @talacolatta 各種ボタンを押したときに老と若の技がランダムで出るんですね!わかります!
11-07 10:01

闘技場、僧侶で相手盤面ほぼ埋まった状況からグランドクロスで穴空けてHP11削りきり大逆転。んぎもっぢいいいいいい
11-07 10:04

@KILAPANgame @ichionokyo ほい。お待ちしております。 https://t.co/UV1nX3hiZv
11-07 11:29

dqライバルズ、ギルド作ったのでメンバー募集します。贅沢微糖な放課後ティータイムをご希望のそこのアナタ!『午後の麦茶』で心温まるひとときを過ごしませんか? https://t.co/vdIdYDoLbn
11-07 11:49

@gorimusou_SF5 どぞどぞー!
11-07 12:44

RT @AnimeVoice: 【ねんどろいど】魔法陣グルグル『ククリ』予約開始 https://t.co/ZIYvChyc0M 5月発売予定!笑顔・さっぱりな顔・ウニョラー顔、ミグミグ族の杖、トカゲのしっぽ、魔法陣、さっぱり妖精、吹き出しなどが付属 https://t.co/
11-07 13:56

@Marny000 らーーーーーーーーーーん!!(cv.高山みなみ)
11-07 14:04

@jitan02182 何とかなるから大丈夫 https://t.co/FLxCJbljCL
11-07 14:24

@jitan02182 まぁ運要素はついてまわるからねぇ。がんがれ。
11-07 14:26

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments