T.N.C. -blog style-

07/13のツイートまとめ

akb410

@ichionokyo すぷらつぅ〜んやろうぜ、すぷらつぅーん。
07-13 06:50

@ichionokyo 載るしかない、このビッグウェーブに。問題は本体入手できるかどうかだけど。
07-13 08:08

@angler_moco2 ファイナルファンタジー外伝…つまり聖剣伝説
07-13 08:42

@bonboboom @angler_moco2 デュラン リース アンジェラ
07-13 09:13

@Marny000 @angler_moco2 USA!USA!
07-13 09:13

@kozyome これをこうしてこうするのじゃ! https://t.co/lJLPjkVk9k
07-13 09:16

@ff14kanako_m なんだかなーと思ったけどなぜかグラトニーだけは納得するよね。するよね。
07-13 09:20

@ff14kanako_m 食欲だけあるグラトニー
07-13 09:23

@0000_sk @bonboboom これ単に最後の一行でオチ付けたいから言ってるだけでしょ。ネタにマジレスイクナイ
07-13 10:45

びっくり霞マンワロタ
07-13 19:42

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

07/12のツイートまとめ

akb410

久々にキタワァ https://t.co/tLMJVEqG9E
07-12 12:37

マスター3人蹴散らしての5Winsは上出来でしょ
07-12 12:44

マスター蹴散らしてたの今回じゃなかった。まー5勝には変わりないしええかw
07-12 12:49

@kozyome 案外名前のインパクトほどヤバいってことはあまりなくて、破水とかしてなければそこまで不安がらなくても平気なケースが多いはず。大半は普通の生活してると早産になりそうだから、なるべく長くお腹の中にいられるようにしましょうねー、ってことなので。
07-12 16:02

@kozyome なるほど高齢なのねー。まぁあまり気負わなくて大丈夫じゃないかなー?普通に雑談しにいくだけで気分転換になると思うよ。妊娠中のストレスの原因はだいたい旦那か子供絡みと相場が決まっておるのじゃ。
07-12 16:18

@kozyome そんな感じでええと思うよー。長期安静ならおそらくめっさ暇だと思うから本人にどんなのいいか聞いて雑誌とか小説とか持ってくとええんでない。
07-12 16:32

やっぱり凄いなーこの方。 https://t.co/CpVSBdBsqI
07-12 17:18

@Koz17 そういえばイベントの開始時間ずいぶんと凄いことになってるよ。始発前どころか前日の終電がギリ走ってる。
07-12 17:47

@Koz17 スタジオ代よろしくねおにいちゃん!
07-12 17:59

@fishman1515 @Koz17 ワイは!ちゃんと!13時から!行くから!な!
07-12 20:38

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

07/11のツイートまとめ

akb410

@catkocatma んほぉ…お見事。。。意識どの辺に割いて確認してる感じすか?
07-11 09:30

もしかして、ナイチンゲールの対義語ってこれじゃね? https://t.co/APeGctQkfv
07-11 09:40

@catkocatma エフェクト見てかぁ。出来ると下段からウマーだけど、おっさんだからかなかなか難しくてなぁ。もすこし頑張ってみようかな。。。
07-11 09:52

@ichionokyo あ、そうだ。昨日思ったのは、「コレ喰らったら逝く」って行動を意識出来ると良さそうだな-、と。HKVトリ、中足紅蓮CAとかで捲りきった場面が昨日は特に多かった。ガードしてVトリや紅蓮吐かせるとか、紅蓮にCAで確定とるとか。
07-11 09:59

@catkocatma 30の壁は厚いやでぇ…
07-11 10:00

まあでも年齢言い訳にするのはいくらでもできるから、まずは練習あるのみだよねー。最悪出来なきゃ他の部分でカバーしていきゃええねん
07-11 10:02

投げ抜け後のあれこれはジュリに限らず調べておくべきだなぁ。大足7F組に脳死MK振って死ぬのは勿体ない。
07-11 10:19

@Koz17 @ichionokyo こないだスラったけど喰らったんだよなぁ。派生出すの遅かったのかなー?まぁ調べてみるのが確実。
07-11 10:25

@ichionokyo @Koz17 強技クラッシュシリーズは良記事やでぇ…実践できるかは別としてw
07-11 10:33

@takuan_R3 おういえ。そして金おめ!
07-11 10:55

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:06

07/10のツイートまとめ

akb410

昨日はggggさんとがっつりPUBGデュオ。こちら2名生存の残り3人という状況でお互い同時にミスしてドン勝喰い損ねたのが最高にCoolだったwやっぱりチーム戦ドン勝は面白い。
07-10 08:21

RT @ly_nyan: 咲かな?? https://t.co/K2UlbmdBiR
07-10 10:10

R6Sが気になる。気になるけどイカ出たらイカ三昧になるだろうから我慢する。
07-10 11:52

@syokika そんなに疲れるのかwwwPUBGでフライパンげっとwwwウェーイwwwってしてる方が良さそうだな
07-10 11:57

@Koz17 俺 参 上 https://t.co/LaUj9eaEIK
07-10 12:10

@syokika ハマると超絶面白いタイプのやーつ、ただしライトに遊ぶには向いてないやーつ、って感じなんだろうなー。マンメンミ。
07-10 12:14

RT @sumo32co: 久々の完璧な乳と理事長 https://t.co/AMUrCjSzYy
07-10 12:18

@SSV_jp @syokika スタートラインがめちゃくちゃ遠くに見えるよママン…
07-10 12:26

@talacolatta @Koz17 いやー残念だなー食べ物は持ち込み禁止だからなーいやー残念だなー(棒
07-10 12:39

@jitan02182 @Koz17 あれイジってくれる人いないと活きてこないんだよねー。
07-10 12:52

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07

07/09のツイートまとめ

akb410

今日は昼過ぎから珍しくフリータイムな予定。SFVかPUBGかはたまた別の何かか。お誘いあればそれ優先しようかなと思っているので今がチャンスですよ奥さん!!
07-09 10:14

@bone_ham スプラトゥーン2はよ
07-09 10:14

13時過ぎくらいからPUBG一緒にやるやつァいねがあああああ
07-09 12:18

@gggg_gggg_BF4 13時ちょい過ぎくらいからどうすか!?どうすか!?
07-09 12:32

@gggg_gggg_BF4 いえあああああああ!うちもこれからお昼だから準備できたら連絡するます!
07-09 12:33

@gggg_gggg_BF4 おまたせしやした!行けます!!!
07-09 13:40

@gggg_gggg_BF4 VCどうします?
07-09 13:46

@Koz17 私が「読み間違えられやすい方のウマ」です
07-09 15:21

@gggg_gggg_BF4 ごめん、終了くさい。嫁から呼び出しかかってもた。申し訳ない。
07-09 17:10

娘(1歳4カ月)のおしゃべりクイズ。「ままいー」は「ママがいい」(ママに何かして欲しいとき)ですが、「ぱぱいー」はどんな意味でしょうか?.正解は「ぱいぱい」(乳飲ませろ)です。「パパがいい」ではありません。(ノД`)ぐすん
07-09 19:51

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:07
Counter
Twitter

akb410 < > Reload

Resent Comments